ホーム > ひろば > CAT > chocolatreのライブに行ってきました!

CAT

chocolatreのライブに行ってきました!

作成日:2011/05/19

IMG_0538就職センターの和田です~。 
5/15(日)に、谷町にある「cafe one drop」で行われた卒業生バンド「chocolatre (ショコラトル)」のライブに行ってきました。chocolatre は、総合音楽専攻卒業生の「あず」と、ベース専攻卒業生の「マーシー」が在籍する、ピアノトリオバンドです。現在は活動拠点を東京に移し、渋谷・下北沢など関東を中心に、全国で積極的にライブ活動中です!
この日は、久しぶりの大阪でのライブということで、デビューサポート担当の常田先生、就職センターの中川さんとお邪魔しました。あずの甘くてスウィートな唄声、スタイリッシュでお洒落サウンドで会場は一気に“癒し空間”に!ライブ終了後は、在学中の話しで盛り上がりました。そして、記念撮影!(少しテンションが変な人もいますが・・・)
卒業生が、こうやって頑張っている姿を見ると、嬉しい!のひとことです。特にchocolatreは、たくさんの人に見て欲しいバンドです!ほんと癒されますよ~。

chocolatre official web site http://www.chocolatre.netIMG_0536