ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 静かな職員室が、一瞬で賑やかに!

大阪アニメ

静かな職員室が、一瞬で賑やかに!

作成日:2011/05/13

東京で似顔絵の仕事をしている、キャラクターデザインコース第6期卒業生の竹内美紗さん「ハンドルネーム”にく”」。近況報告に来てくれた彼女、独特な話し方とユーモアのセンスで静かだった職員室が一変、賑やかな雰囲気になりました。さすが人前で絵を描く仕事をしているだけあって、自然と人を楽しませる話術(?)を持っているなぁ、と感心しました。
SUZUKITAKEUCHI

「最近、太りました!!!でも、これでもダイエット中です。相変わらず関東で似顔絵描いてます。地震の影響で不安な日々もありますが、とりあえず今できる事を頑張ってやっていこうと思います!!それでは、みんな似顔絵描きに来てね!!”にく”ですよ!!」