ホーム > ひろば > CAT > 孫ができました?

CAT

孫ができました?

作成日:2010/12/03

就職担当の和田です。
私が担任をしていた音響エンジニア専攻の卒業生が、かわいいお子さんといっしょに遊びに来てくれました~。旧姓坂田さん(今は中島さん)と高橋さん(今は刀禰さん)です。
お二人とも学生のときはPAコースを選択し、スピーカーやら音響機材を「重た~い」と言いながら苦労して運んでいたのですが・・・・。今では子供を軽々と抱きかかえる姿を見て「お母さんは強い!」と感じました~
自分が担任をした学生に子供が生まれるなんて、おじいちゃんになった気分ですね~。
かわいい子供の来校に、癒されたひとときでした~。

PC010001

坂田さん(今は中島さん)
「今日は、急な訪問にも関わらず楽しませて頂き本当にありがとうございました。子供も楽しかったみたいで、今日あった出来事をブツブツ喋っています(笑)また遊びに伺わせて頂きますm(__)m」

高橋さん(今は刀禰さん)
「今日は、久しぶりにいっぱいの先生に会えて嬉しかったです!」