ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その15

CAT

卒業生発見! その15

作成日:2010/12/03

201011281120000デビューサポートの小池で~す!
偶然にゴキゲンな卒業生お二人に出会ってしまいました。モモちゃんこと、村松ももこさん(写真右)。そしてマスこと、前田真寿美さん(写真左)です。お二人はボーカル専攻卒業後、それぞれ高等部の講師、リトルキャットの講師等として後輩を指導をしてくれていたので、我々もしょっちゅう顔をあわせていた間柄でした。確かどちらも2~3年前くらいに退任され、それぞれ(本当の意味で)旅立って行かれました。
アメリカ村BIG CATにて「ソクデビ」というオーディションの準備をしているときに偶然です、咄嗟のことでホント驚きましたが、元気そうな顔を見て安心しました。聞くところによると、その日は学生時代から続けていたゴスペルクワイアーのコンサートがあるとか。懐かしい顔ぶれがさらに集まるということらしいです。学年を越えたつながりがあるのがキャットの自慢できるところ。ホントに仲良いです。
二人ともライブなどで積極的に歌っているということを聞き、うれしくなりました。これからも自分の道で頑張ってくださいね。

さて、そんな村松ももこさんの情報です!
2009年12月に初ソロミニアルバム「Etape(エタップ)」をリリースしました!
ジャズ、ポップス、オリジナルと色々楽しめます!アマゾンでも買えます★
詳しくはhttp://momoko.aws.or.jp/にて。