ホーム > ひろば > CAT > ビックリしてしまうぐらい「あの頃のままだった・・・」

CAT

ビックリしてしまうぐらい「あの頃のままだった・・・」

作成日:2010/11/12

11月10日(水)の午後のこと、いつものように仕事をしていると、「井原先生~!!」と叫ぶ声。その人影の方に目をやると、なんと、新大阪校舎の時代に卒業していった、あの、個性の強い(今も強かった・・・)人たちが。なんと、キャットミュージックカレッジ専門学校第一期プロミュージシャン専攻!これぐらいになるとオールドのギターのようです。(怒られるね)すばらしい~!。私もいきなりあの頃の「プロミュージシャン専攻担任」に戻ってしまいました。学内でのライブや学園祭、組んでいたバンドのこと、今では想像を絶するようなリハーサルスケジュール(笑)、合宿、授業や休憩時間での出来事、クラスメートたちの今の状況等々、昔話はいつしか自分たちの子供のことや、今目指している内容になり、いくら話しても尽きない状態になってしまいました。西尾先生や豊島先生も呼び出して、生憎お休みだった杉山先生は、風船に似顔絵を描いて対応。みんなで記念撮影!!でした。あの時から20年以上の時間が流れているんですね・・・。姉さんたち、あの時のまま、お母さんになったんだなぁ・・・。

photo1

写真:左から西尾先生、井原先生、Dr岡本二差子さん、Vo上仲奈穂美さん、Vo浅沼克敏くん、豊島先生

プロミュージシャン専攻ドラムコース卒業  岡本二差子
「今日はありがとう。20年ぶりぐらいに会えて嬉しかったぁ~。井原先生全然変わってないし、大阪アニカレの校長になってるし、ビックリでした。なんと言っても、当時活動していたバンド『プリンアラモード』も覚えてくれてたしサイコーです。またいつか会いに行くね。」生きた化石のふさこより。

プロミュージシャン専攻ボーカルコース卒業  上仲奈穂美
「CAT一期生『プリンアラモード』なおちゃんで~す(^-^)/ 久しぶりに先生たちに会って22年前にタイムスリップしちゃいました~ホントめっちゃ楽しかったわ~。大阪に居る間、気分は20歳!京都に帰ったとたん42歳のおばさまに戻ったけどね~また会い行きますね(‘-^*)/ 」