ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 一部声優学科の娘たち、少しだけ帰省・・・

大阪アニメ

一部声優学科の娘たち、少しだけ帰省・・・

作成日:2010/07/08

今週の月曜日、火曜日、そして水曜日と東京在住の卒業生が続けて帰省、大阪アニカレに立ち寄ってくれました。4期卒業生の八木亜有美さんと野口美夕季さん、3期卒業生の三宅美穂さん、5期卒業生の笠松陽子と前田その恵さんです。OSAKAとくると記憶がひっくり返ったりして大変・・・。ひとつの目安として電子紙芝居的には「メロドラ」、「パンダ」、「かっぱ」、また卒業制作アニメーションの順番ではあれば「雨色」「千の命」「ノンストップ」という感じになりますね。しかし、これは卒業生でないと解りにくい・・・。そうそう、笠松さんは「ノンストップガール」の挿入歌を唄ってくれた鎌田純子さんの大ファンでしたね。昨年の挿入歌決定の時のことを思い出します。みんな先生や後輩たちと話しをして、また東京に戻っていきます・・・。頑張ってくださいよ~!応援しています。

鎌田純子オフィシャルサイト http://kamajun.com/
(キャットミュージックカレッジ専門学校卒業生)

YAGIMIYAKE

4期卒業生/八木亜有美さん                                3期卒業生/三宅美穂さん

(野口さんが撮れなかった・・・ゴメンね!)

 

MAEDAKASAMATSU

5期卒業生/前田その恵さん・笠松陽子さん