ホーム > ひろば > 大阪アニメ > そして続く・・・「南中ソーラン」

大阪アニメ

そして続く・・・「南中ソーラン」

作成日:2010/07/03

 

forth

なんと、7月25日のアニカレ祭を迎えるにあたり、卒業した各代の南中ソーランリーダーの先輩たちから、今年の四代目の在校生たちにエールをくれました。皆さんありがとうございます。感謝です。在校生頑張って下さいよ!!

 

A2010.7.5-1

ソーランに燃えてる皆さん!初代リーダーの河村達也です!なぜか、私がやらかしてしまったソーランがここまでの企画になっているなんて驚きを隠せません。さて、いきなりですが、ソーランを頑張ってる皆様に伝えたい事が1つあります。是非、楽しんで下さい!本番だけでなく、稽古中や自主練の時、準備している時も、楽しんでみて下さい。おふざけや遊ぶのも大切ですが、今回はそういう事ではありません。“挑戦すること”を楽しんで頂きたい。踊ってる時は、辛かったり、苦しかったりします…しかし、せっかくなので楽しみましょう!青春している自分を感じて下さい。良かった!悪かった!などそれぞれあると思いますが、必ずその経験は、明日に繋がっていくはずです。私も陰ながらですが、皆さんを応援しています。仲間と一緒に楽しみましょう! 初代リーダー、第3期卒業生 河村達也

 

A2010.7.5-2

どーも。大阪アニメーションカレッジ専門学校第4期卒業生の長野泰子です。気ままにふらふらと生きてるもんで、先輩として、今年もアニカレソーランに関わっています。卒業したのに週一で学校に来ているというアニカレ大好きちゃんです!しかし、河村先輩と後輩の西澤君、文章長いです(笑)。私は、これからも頑張りますよ! 
二代目リーダー、第4期卒業生 長野泰子

 

 

A2010.7.5-3

ソーランメンバーの皆さんっ!熱く舞い踊ってますか!?三代目リーダー西澤僚幸ですっ!あっ、アニカレでは「せいろん」の方がなじみ深いですかね?とにかく、一部の方はお久しぶりです。大多数の皆は初めまして!現在東京で北へ南へ東へ西へ走り回ってる、せいろんです!アニカレソーランも4期目を迎え、暑い中汗水飛び散らせて練習に励んでいると伺っております。肉体的にも精神的にも辛い事もあるでしょうが、「楽しんで踊る事」。これだけは絶対に忘れないで下さい。「楽しい」という気持ちは見ている人にも伝わります、移ります。だからどんなに苦しくて辛くても「楽しい!」という気持ちは忘れないで下さい!アニカレ祭当日、楽しみにしています。
三代目リーダー、第5期卒業生 “せいろん”西澤僚幸