ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > CAT > 平成30年度校友会 総会・親睦会を開催しました。

CAT

平成30年度校友会 総会・親睦会を開催しました。

作成日:2019/04/12

平成31年3月26日(火)キャットミュージックカレッジ専門学校 校友会総会・親睦会を開催しました。

 

 

総会は、まず井原校長(校友会名誉会長)からご挨拶があり、その後平成30年度の活動報告及び平成31年度計画の報告が行われました。

そこで、平成31年度より役員が一部変更となり、長らく会長・副会長としてご尽力いただいた松井様、王子谷様が、平成30年度をもってその職の任期を終えられました。

 

 

後任には会長:山本篤士様(音響芸術専攻卒)、副会長:藤原成史様(サウンドエンジニア専攻卒)が任命され、ご挨拶をいただきました。

 

その後の親睦会では今回初めて、グループ校の大阪アニメーションカレッジ専門学校と合同で開催しました。各校のコンテンツとしてキャットでは卒業生アーティストによる演奏を、アニカレは卒業制作「逃げ水」の上映を行い、各校の特色を活かした発表になり大変盛り上がり、また普段お互いの演奏や作品を見る機会がなかなかないため、興味深く観覧している姿が印象的な会となりました。

 

 

今後もCATBOARDやFacebookを通じてお知らせを送っていきます。ぜひ今後の活動にご参加ください。