ホーム > ひろば > 大阪アニメ > TVアニメ「レゴ ネックスナイツ」に出演決定!

大阪アニメ

TVアニメ「レゴ ネックスナイツ」に出演決定!

作成日:2016/06/12

nomura_1様々なゲームやアニメ作品で活躍中、C&Oプロダクション所属の野村大地さんが、6月11日から放送スタートするTVアニメ「レゴ ネックスナイツ」のジェストロ役で出演決定されました。

出演が決まった野村大地さんからメッセージをいただきましたよ!

「こんにちは!野村大地です!お陰様で、レゴ ニンジャゴー新シリーズに引き続き、レゴ ネックスナイツにも出演させていただくことになりました。上京してC&Oプロダクションに入り、尊敬する千葉繁さんをはじめ沢山の出会いに恵まれました。

そして大阪アニメーションカレッジ専門学校在学中にも、どんな些細な悩み事でも親身に相談に乗っていただき、周りで支えてくださった方々に感謝の気持ちで一杯です。今も尚、こうしてサポートしていただけるなんて、頭が上がりません・・・

思い出すと懐かしいですが、在学中のお仕事で、通天閣ロボにアフレコをしたり、死神の役にも声を当てさせていただきました。ハチャメチャでもそれを自由にやらせていただけた、そのことが今でもすごく仕事に活きてるんじゃないかと思っています!実際に今、個性あふれる役ばかりをいただいています!(笑)

在学の2年間、あるいは3間はあっという間です。悔いの無いよう、精一杯夢を追いかけ楽しんでください!」

今後の活躍も期待しています! 皆さん、是非ご覧ください!

****************************************
TVアニメ「レゴ ネックスナイツ」
テレビ東京系6局ネットにて6月11日(土)朝9時30分から放送開始! 
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lego_nexoknights/index.html