ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 演劇集団燕座「BELL」へご来場いただきましてありがとうございました!

大阪アニメ

演劇集団燕座「BELL」へご来場いただきましてありがとうございました!

作成日:2014/09/05

DSC_0242a

こんにちは。演劇集団燕座です。

この度、【大阪アニカレ夏舞台2014 演劇集団燕座「BELL」】へご来場くださったお客様、支えてくださったスタッフの皆様、また、私達を心より応援してくださったアニカレの皆様、本当にありがとうございました。

学年もバラバラ、コースもバラバラ、現在の活動もバラバラの卒業生達が集まって、母校で舞台公演!!やりたくても簡単に出来ることではありません。その機会を与えていただき、本当に感謝しています。

本番からあっという間に時間が経過しました。

最初から最後まで苦労続きだったと思います。ですが、舞台が大好きなメンバーばかり集まっての今回の公演、最後は全員で笑って終えることが出来ました。

DSC_0008a

ご来場いただくお客様がいてくださることで、私達表現者は初めて成り立ちます。ミスしたり、思うように出来なかったり、先生方にご迷惑をおかけしたり・・・思い知ったり、気付くことも多々ありましたが、やってみなければ知ることや気付くことも出来ません。

今回は燕座レギュラーメンバーに加え、新しく応募してくれた卒業生達、オーディションで選ばれた在校生達が参加してくれました。先輩に少しでも追い付きたいともがく在校生達の懸命な姿に、卒業生達が逆に学ばせていただきました。

そして、卒業をしても尚、私達を支えてくださるアニカレの先生方、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

母校のホールで、先生方に助けていただきながら、怪我などもなく無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

今後、私達ひとりひとりがもっと新しい姿をお見せすることで、このご恩をお返し出来ればと思っています。近い内に、「成長したな」と感じていただけるよう、またそれぞれの活動で頑張ります。

DSC_0065a

演劇集団燕座は、有志の卒業生達が集まり、週に一度のワークショップ的稽古を重ねています。もっと演技力を磨きたい、事務所のレッスンだけでは物足りない、卒業生の友人を増やしたい…動機は何でもOK。今後も、「ひとりひとりが考え、提案すること」を前提に楽しく活動を続けていきたいと思っています。

燕座としては、引き続き、今年の学園祭でも舞台に立たせていただきます。このご縁に心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。

夏舞台をご覧いただいた方も、そうでない方も、是非ともお気軽に足をお運びくださいませ!!メンバー一同、劇場でお待ちしております!!

演劇集団燕座 一同