ホーム > ひろば > 大阪アニメ > OSAKA&DREAM in OBP「歌モノ&描きモノ大集合~OBP2丁目劇場!! 」

大阪アニメ

OSAKA&DREAM in OBP「歌モノ&描きモノ大集合~OBP2丁目劇場!! 」

作成日:2014/07/03

001DSC 0532

002DSC 0250

6月29日、オオサカンドリームに「歌モノ&描きモノ大集合~OBP2丁目劇場!!」と題してステージパフォーマンス、アニメーション、作品展、似顔絵等のコンテンツを持って大阪アニカレがツイン21アトリウムに登場しました。

卒業生の先輩・後輩、そして同級生や現在の在校生、そして一緒にやってくれているチームメイトたちと、なんと11:00 ~17:30までノンストップでご披露。

もう楽しすぎて、笑いすぎて、暴れすぎて、凄いイベントになってしまいました!

003DSC 0022

たくさん出演してくれたので、少しづつですが、労いらしきコメントを・・・。

 

Anison Friends

 

01-0101-02

01-0301-04

01-05

「荒海健児」 「瑞希奈々」 「MTM」 「ちょこれーと」の4グループの個性炸裂でした!!

 

millefee

02-01

しっとり大人なボーカリストでした。もうひとつ力入れてる西陣織も頑張ってください!!

 

伊奈岡優志

03-01

相変わらず元気なパフォーマンスを全開!! しかし、本人は緊張MAXだったらしい・・・。

 

白鳥沙祈

04-01

本人、ノって、ステージから飛び降りてしまいました。足、少々ねんざ気味・・・。治ったかな?

 

黒田結花

05-01

良く練習しているステージでした~。相変わらず、お姉様です、お淑やかです(笑)。

 

ろっきーず

06-01

ディズニーソング行ってしまいました!!独自路線を爆走中!! The存在感バッチリです。

 

島名なぎさ

07-01

歌がどんどんソウルフルになってるよ。そして、今回はMC高木先輩をフォローしてナイス「パープル」。

 

桃黒チャリアーズ

08-01

MC、接客、ステージ清掃までありがとうございました~(感謝)。イベントには桃黒チャリアーズ!!

 

ねぎりす

09-01

「ねぎ」を振り回し、一生懸命やっているステージは気持ちいいです。このジャンルを突き進んでください~。

 

山本紘子

10-01

ちょっと声の調子悪かったけど、「山紘節」は健在!! 吠えてるよ~叫んでるよ~。

 

がっくん

11-01

ダンスと殺陣ありがと。自分たち主催の「楽宴祭!!」も頑張ってください。

 

トウメイうさぎ

12-01

出た~!!永遠のアイドル。ほわほわしてました~。えびプリも頑張れ~。

 

楓華

13-01

「ぴーんぽーんぱーんぽーん!魔法学園OBPクラス担当の先生は、強烈でした。会場、持って行きました、ハイ・・・。

 

VSiound

14-01

visionとsoundでVSiound。 見て聞いて楽しめた音劇グループ。味が出てきた感じになってきました。

 

171/25

15-01

高身長女子グループ。背も高いが、足も長~い。しかし、OBPは天井も高い~。今回は2Dの世界からありがとう!

 

MUSIC NOW

16-01

独特な世界観を見せてもらいました。3声のコントロール凄いです。厳つさも増量中です。

 

村上遥香

17-01

ステージ袖ではお淑やか、ステージあがればパワー全開!!今回もノリノリでした。カッコいい~。

 

ラムライム!

18-01

ニコニコ動画 踊ってみたカテゴリを中心に日本橋などでライブ活動、先月は名古屋にも進出!のちは全国制覇。

 

Clock Rock’sⅡ

19-01

これからも親しみやすいアイドルとして頑張ってね。アニカレ祭もよろしくお願いします。

DSC 0518

見に来てくださった方々、写真を担当してくれた6期卒業生/山崎君、ありがとうございました。
ホントたくさんの人々に支えられて、応援してもらって出来上がっている1日でした。

また、みんなで集まってやりましょう!!

 

※おまけ写真

昔、東急ハンズ横で行ったイベントの集合写真です。ここに写ってる人たちを見てください。
見る人が見たら笑いが止まらないと思いますよ(笑)。

omake