ホーム > ひろば > CAT > 25年ぶりの同窓会

CAT

25年ぶりの同窓会

作成日:2014/05/28

5月25日の日曜日、ピアノ調律専攻・ギタークラフト専攻(現ギターエンジニア専攻)第2期卒業生の同窓会が開かれ、6名が方々が来校されました。当時担当頂いた先生方もお呼びして、思い出の写真などを見ながら、終始話題がつきない楽しいひとときでした。

ご出席された中から、ピアノ調律専攻卒業の高瀬さんのコメントを紹介します。

「今回、久しぶりに懐かしいメンバーで集まることができました。時々出会えている人、25年ぶりの再会という人・・・いろいろでした。懐かしくて嬉しくて、たくさんたくさん話しました。あの頃のキラキラの時間を思い出しました。お会いできました先生方にもお礼申し上げます。」

皆さんの益々のご健勝をお祈り致します。

IMG_2650IMG_2654IMG_2657IMG_2663