ホーム > ひろば > CAT > 電子オルガン スタジオレンタル

CAT

電子オルガン スタジオレンタル

作成日:2013/07/29

先日、電子オルガンの卒業生の方々が発表会の練習のため、スタジオレンタルに来られました。代表の松島さんからのレポートをご紹介します。

電子オルガン専攻卒業生の田中聖子(現:松嶋)、新田さゆみ(現:小井手)、江平理佳(現:荒木)、三浦恵(現:井村)、柿谷久実子(現:村上)で、合同発表会の講師演奏リハーサルのため、スタジオレンタルに伺わせていただきました!

卒業から現在も尚ご指導いただいている、高島直美先生にもお越しいただいての母校訪問となりました。私達は 現在、個人講師として活動しています♪ この時期にレンタルさせていただくこと数年・・・懐かしい先生方にお目にかかれることもあり、来年も是非レンタルさせていただければと、みんな楽しみにしています♪ ありがとうございました。

私達の恩師である髙島先生からも・・・
「毎年、懐かしい学校で練習できることを楽しみにしています。先生方にも故郷に帰って温かく迎えてくださるような、そんな感じがして感謝しております。これからも宜しくお願いします」とコメントいただきました。

今年の発表会は、

~MUSIC CARNIVAL 2013~
日時:2013年8月4日(日) 開場 13:05 開演 13:15
会場:新大阪青少年センター(愛称:KOKO PLAZA)
内容:ピアノ・エレクトーン・ピアニカ・大正琴の音楽発表会

皆様のご来場、お待ちしております。

CAT_1CAT_3CAT_5