ホーム > ひろば > CAT > ナレーション依頼に来てくれました

CAT

ナレーション依頼に来てくれました

作成日:2013/02/01

大阪アニメーションカレッジ専門学校にキャット卒業生の浅岡賢くん(2000年3月演奏専攻ギター科卒業)が来てくれました、久しぶりの再会です。彼は卒業後専門課程のアシスタントに着任、後に高等部講師を担当していただいていました。退任後も音楽活動を続けられ、現在はSkypeを使ったギターレッスンサイト「THE POCKET」を創設、代表として頑張っておられます。
在学中は、「高度なテクニックでギターを弾く爽やかなイケメン学生」という印象が強かった浅岡くんですが、今でもその風貌は変わっていませんでしたねぇ・・・(笑) 今回は、「THE POCKET」の紹介映像にナレーションを入れることになり、アニカレのイケメン在校生(こちらも対抗!)がお手伝い。なんと偶然にも、担任の先生が同じと共通点が!そう、杉山先生なのです。(現在、杉山先生はアニカレの教務を担当しているのです)
杉山先生、昔話に花を咲かせながら、コンピュータ軽やかに操作してゴキゲン笑顔でナレーション収録を担当していました。そして最期に、再会を祝して記念撮影!!という締めくくりです。

◇THE POCKET◇ http://thepocketguitar.com/

asaokaasaokasugiyamamore

自身のレッスンサイトの画像を手にする浅岡くん   左:杉山先生  中:浅岡くん  右:アニカレ在校生