ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見!その33

CAT

卒業生発見!その33

作成日:2012/10/13

9/29~30、南港ATCにて開催されたアコースティックギター、ウクレレを中心とした楽器の展示会「サウンドメッセin大阪2012」にボランティアスタッフとして参加した学生の引率に行ってきたのですが、会場でたくさんの卒業生に会うことができました!

BABA

 

卸販売・輸入代理店「有限会社ZENBU JAPAN」のブースではギターエンジニア専攻卒業生の馬場くん。

 

 

 

 

 

 

 

MORITA

 

ギターメーカー「株式会社ディバイザー」、アコースティックギターブランド「HEADWAY」のブースでも、ギターエンジニア専攻卒業生の森田くん。

 

 

 

 

MIWA

 

アコースティックギター工房「MIWA GUITAR」のブースには、なんとルシアーとして参加の音響エンジニア専攻卒業生の三輪くん。
みんな、出展ブースで忙しそうにしてましたよ!

 

 

 

 

ESHIZUKAIWASAKI

 

そして、会場内にはキャットのブースもあったのですが、そこに遊びに来てくれた卒業生も。先日の工場見学でもお世話になった、株式会社寺田楽器からギターエンジニア専攻卒業生の石塚くんと岩崎くん。

 

 

 

 

TANAKATSUJI

 

楽器の輸入・製造・卸販売「LENO SOUND」からもギターエンジニア専攻卒業生の田中くんと辻くん。

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ楽器業界で活躍しており、この日は各出展ブースさんにご挨拶がてら、勉強にきたとのこと。このほかにもたくさんの卒業生に会えたのですが・・・撮影のタイミングを逃すこと多数(涙)。

この日は台風が来ていたにもかかわらず、来場者多数でイベントも大成功とのこと。またそれ以上に、たくさんの卒業生が業界で頑張ってくれていることを知ることができ、とても有意義な2日間となりました!「サウンドメッセin大阪」は来年も開催予定とのこと。卒業生の皆さん、来年もたくさんのご来場待ってます!!