ホーム > 卒業生紹介 > 大阪アニメ > 声優 佐藤あずささん

大阪アニメ

声優 佐藤あずささん

作成日:2012/07/20

satouazusa私は、小さい頃から人見知りの恥ずかしがりやで、人前に出るのが苦手なタイプでした。そんな私が声優になりたいなんて無謀なことかもしれないと、よく思ったものです。
でも、アニカレで過ごした2年間が、私にはこれしかないと覚悟を決めさせてくれました。
今振り返ってみると、講師の方々が私を生徒としてではなく、個人として役者として見て下さったことで意識を高く持ち、何事にも真摯に向き合う姿勢を身につけることができたんだと思います。
今は、アニメやゲームのオーディションを受けさせて頂いたり、少しずつですがお仕事をさせて頂いています。
そんな中、つい人と比べて落ち込んだり、自分の未熟さに苛立ったり、不甲斐なくて悔しい思いをすることもあります。
でも、その度に自分と向き合い、何が足りないのかどうすれば良くなるのかなど、次へ次へと繋がるように、精一杯努力をしています。
それがいつか実を結び、作品の魅力を伝える手段として、私の声がたくさんの人に届く日が来るといいなと思います。まだまだ未熟者の私が言えたことではないですが・・・。
毎日を大切に、色んなことに目を向けて、そして感謝の気持ちを忘れずに、役者を目指しているみなさんにも頑張っていって欲しいです。
私も負けないように頑張ります!!

プロフィール
2010年3月 アニメ声優コース卒業
2012年4月 株式会社マウスプロモーション所属
http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=199