ホーム > ひろば > 大阪アニメ > ちょっとミニ校友会になりました

大阪アニメ

ちょっとミニ校友会になりました

作成日:2012/02/07

2月3日の金曜日、昨年12月に告知して作品募集を行っていた「メガネの愛眼キャラクターコンペ」最終選考が行われました。ついに本番という感じです!!甲乙つつけがたい作品が並び、審査はたいへん難航・・・。結果は3作品が選出されました。
最優秀賞/キャラクターデザインコース第5期卒業生 小西隆幸君
優秀賞 /総合コミックコース第5期卒業生 三窪里枝さん
優秀賞 /ストーリーコミックコース第5期卒業生 森本麻那美さん
おめでとうございます。今回は賞金が大きかったね!うれしさ百倍ですね・・・次回も頑張ってください。この愛眼キャラコンが終わった後、描きモノ系の第2~5期までの卒業生が集まったことで、気軽にミニ校友会を行いました。情報交換の場としていい機会になりました。

 

小西隆幸(グラス伯爵)最優秀

小西隆幸(グラス伯爵)
最優秀

三窪里枝(ME-アイ星人) 優秀

三窪里枝(ME-アイ星人)
優秀

森本麻那美(アイン )優秀

森本麻那美(アイン )

優秀

DSCN0068P2030118DSCN0182DSCN0186