ホーム > ひろば > CAT > 卒業生三連発

CAT

卒業生三連発

作成日:2011/06/06

デビューセンター小池です。
キャットには卒業生が良く遊びにきてくれます。今日ご紹介する卒業生3人は人気実力ともに高く、ライブ会場ではカッコいいパフォーマンス、胸に染みる歌をきかせてくれるアーティスト達です。しかしキャットに戻れば、卒業生なのです。そんなくつろいだオフショットを紹介します!

SAKEKUN先ずは、ロックバンド「SABOTEN」のサケ君(Dr)。

先日、神戸で行われた日本最大級のロックフェス「カミング神戸」ではカッコいいステージを見せてくれていました。

6月19日に心斎橋クラブクアトロにて、SABOTEN企画のライブがあります。

詳しくは、http://www.sabotenrock.com/ にて。

 

 

 

 

 

UCHIDA次に、こちらもロックバンドの「EGG BRAIN」の内田君(Dr)です。

EGG BRAINもカミング神戸で入場制限がかかるほどの超大盛況!

今年の残り半年はこの勢いでますますデッカクなることうけあい!

6月4日より全国ワンマンライブツアーが始まるとのことです。

詳しくは、http://eggbrain.jp/ にて。

 

 

 

 

 

 

 

AIZATOそして最後は、「やなわらばー」の東里(アイザトとよみます)さん。

夏に向けて面白いことしたいよね~って電話で話していたら早速東京から駆けつけてくれました。

写真を撮ろうとしたら「ノーメイクですよ~」って。

それがいいんですよ~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

この卒業生3人は、忙しい毎日の中わざわざ立ち寄ってくれました。ほんとにありがとう。
卒業してからも元気な顔を見せてくれることが、僕らの元気に、そして学生達の目標になり、励みになります。これからもますます頑張ってくださいね。ありがとうございました!