ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その20

CAT

卒業生発見! その20

作成日:2011/04/22

TANABIKI上京して作家としてアーチストランドという事務所と契約し、バリバリと制作活動をしている田靡君(タナビキ)が遊びに来てくれました。
アーチストランドという会社は、あの!AKBなどのを作り上げた有名プロデューサー秋元康さんの出版関係を多数管理されている会社です。田靡君も当然その方向性での制作を、そして活躍を期待されているのです。これは、かなり有望!!!いやっ、間違いないです。近いうちに「タナビキせんせい!!」って呼ぶ日が来るに違いない。
仲良くなっておかないとってことで、先ずはプレゼント攻勢をかけておきました。キャットではカワイイとうわさの「携帯クリーナー」、喜んでもらえました。卒業生の皆さん、お忙しいとは思いますが、母校にも是非立ち寄って近況報告よろしくお願いします。