ホーム > ひろば > CAT > ステージ実習 改2 ~FAMILY~ 終了しました!

CAT

ステージ実習 改2 ~FAMILY~ 終了しました!

作成日:2011/03/23

3月6日の日曜日、ESAKA MUSEで開催された「ステージ実習 改2 ~FAMILY~ 」
が大盛り上がりで終了しました~。
このイベントは、「また学生の頃みたいにステージ実習できたらいーなー」と話をしていた、卒業生と講師の会話から始まったもの。今回が2回目の開催となり、内容も更にスケールアップ!当日は、150名ほどの卒業生が世代を超えて集合、熱気あふれるLIVEが繰り広げられました!!もちろん在校生も沢山集まって、最後は「CAT校歌」(あの、伝説の、総合音楽専攻6期生のバンド「ハリケーン」が作詞作曲、もちろんオフィシャルの校歌ではないのであしからず)の大合唱で幕を閉じました~。
出演者もCAT、スタッフもCAT、お客さんもCAT、まさにCATだらけのライブです~。
2011年3月6日、ESAKA MUSEで起こった出来事は、間違いなく世界一楽しい日になりました。最高の時間をありがとう。また遊びましょうね。ボリューム3もやりたいなぁ~

ステージ実習 改 OFFICIAL WEB SITE
http://cat.i117.net/pc.html

CIMG0591