ホーム > ひろば > CAT > みんなキャットの卒業生

CAT

みんなキャットの卒業生

作成日:2011/02/24

先日、サウンドエンジニア専攻第15期卒業生の尾﨑郁子さんと東里梨生さんが遊びに来てくれました。
1

東里さんといえば・・・そうです、みなさんご存知、あの“やなわらばー”の、りおさん。今回は関西での仕事帰りに、母校へ立ち寄ってくれたようです。尾﨑さんは・・・卒業後にアシスタント講師として活躍してくれていたので、お世話になった卒業生もいるのでは?二人は在学中から大の仲良し。東里さんも在学中は音響の勉強をしていたんですよ。
久しぶりの母校にちょっと緊張気味だった二人も、卒業アルバムを広げながら担任だった西尾先生や、バスケット部顧問だった松尾先生たちと懐かしい話に盛り上がっていました。
気がつくと、盛り上がっているのはみんな卒業生だっ!となり、記念写真をパチリ☆
2

20年以上続くキャットの繋がりを、改めて感じました。
東里さんは、やなわらばーとしてのお仕事も忘れず、デビューセンターにも寄って頂いて、しっかりポスターにサイン頂きました。ありがとうございました♪

3