ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 卒業制作「千の命」の制作メンバーが集いました!!

大阪アニメ

卒業制作「千の命」の制作メンバーが集いました!!

作成日:2011/02/18

アニメプロデュースコース第3期卒業生の中村佑美子さん、アニメーターコース第3期卒業生の戸上まどかさん、南悠紗子さん、永美みち子さんの4名が揃って遊びに来てくれました。彼女たちはあの「千の命」を制作したメンバー。最近は卒業生が多くなってきたので、どのアニメーションを制作した何期の卒業生か?、と聞かなければわからなくなってきています。中には卒業後初めて顔を合わす人もいたようで、久しぶりの再会に感激していました。感動に浸っていたのもつかの間、やはりみんなアニメーターの血が騒ぐのか、今年度の卒業制作「チョコっと、うぉ~ず」が気になる様子だったので、後輩たちが制作している教室へ・・・。後輩たちの作業の様子を見て当時を懐かしんだり、制作途中のアニメーションを見たり。当時お世話になった大橋先生や津田先生とも話が盛り上がっていました。

DSCN2839-1

後列左から:大橋先生、戸上さん、永美さん、中村さん、南さん、前列:津田先生