ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 話がつきない四人娘

大阪アニメ

話がつきない四人娘

作成日:2011/02/18

1DSC_0017

先日、キャラクターデザインコース第5期卒業生の竹内美紗さん、本郷加菜さん、社領菜月さん、声優アクターズコース第5期卒業生の鳥形あすかさんが遊びに来てくれました!
みんなそれぞれの場所でそれぞれの目標に向けて頑張っているようです。

社領さん:
今私は、FLASHソフトを使って動く待ち受け画像をつくったり、時にはモバイバルゲームのキャラクターデザインなどをしたりする仕事をしています。近日、着せ替えアバターの(キャラクター)デザインを担当する事が決まりました!色々と大変な業界ですが、これからも頑張っていきますッ!!(^ω^*+

竹内さん:
キャラデ卒業生の竹内こと、「にく」です。あいかわらず、関東全域で似顔絵描きながらご飯食べてます!! 仕事始めて9ヶ月、だんだん慣れてきて、最近では通販の仕事も入ってきました。似顔絵って仕事は慣れてきたと思ってもまだまだ奥深い所があるので、これからも楽しんで似顔絵描いていけたらと思います。

本郷さん:
学生時代は、よく友達と喋って賑やかな毎日を過ごしていました。卒業後はテレビの編集などを手掛けている会社にお世話になり、その編集のお手伝いなどをしていました。現在はその会社を辞め、バイトをしながら絵を書き続けている毎日です。ついこの前、学校からの紹介で携帯のメルマガにのせるミニゲームのイラストを描かせていただきました!なかなか上手くはいかない事も多いですが、充実した毎日を送れているのではないでしょうか。一旦社会に出て厳しさ等を知り、心が折れそうにもなりましたが、今日まで頑張ってこれたのも在学中にできた友達、教鞭を執って下さった先生方のおかげだと思っています。これからも頑張って絵を描き続けていきたいです!

鳥形さん:
今は81プロデュースの養成所でレッスンを受けています。近々オーディションなので後悔のないよう頑張ります!

2DSCN2740

左から社領さん、竹内さん、本郷さん、鳥形さん