ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 卒業生 谷口明日菜さんからのメッセージ

大阪アニメ

卒業生 谷口明日菜さんからのメッセージ

作成日:2011/02/10

DSCN1883

はじめまして、声優学科第4期卒業生の谷口明日菜です!
現在私は、東京で舞台を中心に活動しています。突然ですがここで今年の抱負を一つ!
「”365日役者でいる” 自分の見たもの、聞いたもの、触れたものに心を動かすこと」
これを目標に今年も頑張ります!去年は、私にとって出会いの年でした。そして今年はそのご縁を繋げる年。これを見ている在校生の皆さん、これからアニカレに入学する皆さん、アニカレ進学を考えている皆さん、専門学校での生活は人生の中でたった2年しかありません。でも、そのたった2年の中に熱量を込めれば、それは大きな繋がりになります。私がそうであるように、その繋がりは卒業後に必ず強みになるんです。今回一年振りにアニカレに触れて、また新たな景色が見えてきました。よいご報告ができるように、私も一瞬一瞬に熱量を込めて生きたいと思います。

アニカレ第4期生、谷口明日菜でした!よかったら、ブログにも遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/365action/