ホーム > ひろば > CAT > ビジュアル系ではありません

CAT

ビジュアル系ではありません

作成日:2011/01/30

デビューサポート仲です!皆さんお元気ですか?寒い日が寒い日が続きますが体調には充分気をつけて下さいね。
さて先日、卒業生の石戸さんが遊びに来てくれました!石戸さんは音響エンジニア専攻の卒業生で、現在は北堀江にあるライブハウス「hillsパン工場」に勤務されています。先日も私のバンド(D_Drive)も出演させて頂いたのですが、スタッフの皆さんが本当に親切で、とにかく音がイイ!とても気持ち良いハコです。ライブの度に石戸さんには無茶な要望を言ってるのですが、「それは面白いですね!やりましょう!」と、大変な仕込みにも喜んで対応してくれる素晴らしいスタッフさんです。今日は、わざわざライブのDVDを持って来てくれました!いつもありがとう。

20110126_1赤髪と金髪・・・・
どっちがミュージシャンかわからん・・・
本人曰くビジュアル系でありませんとの事です(笑)