ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その19

CAT

卒業生発見! その19

作成日:2011/01/18

finola連チャンの記事であります!デビューサポート小池です。
卒業生のシンガーソングライター「finola(フィノラ)」が遊びに来てくれました。4月19日に彼女が企画したライブが心斎橋クラブジャングルで行われます。その日までに555枚のCD完売を目標に精力的に活動しています。
いや~相変わらず彼女は元気でした。在学中も元気でしたが、なお一層元気になってました。他人に何かを伝えるアーティストとしては、この元気が必要なのですよね。
現在150枚ほど売れたらしいので、あと3ヶ月で400枚!!ところが少しも不安に思ったり、ネガティブさのかけらもありませんでした。「単純に1週間で30枚売ればなんとか見えてくるでしょ?」と明るく言い放ち、「同じ人間でそれをこなす人はいくらでもいるのだから、私にだって出来ないことはないですよ~」って。ポジティブって良いですね~!一緒にいると元気が出ます。そんなフィノラさんですが、ストリートを週3回程度あちらこちらで行っています。

 

興味のある方、または応援してやるぞ!!って方、詳しくはWEB(http://musicoms.com/finola/)でご確認ください。みんなで応援してあげましょう!
フィノラさん、ありがとう!またいつでも遊びに来てください。