ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その17

CAT

卒業生発見! その17

作成日:2011/01/11

卒業生の皆さん、あけましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願い致します。

SATTIN「さっちんですよね??」。数年前、多くの惜しむ声の中解散した、伝説のバンド「SPランチ」。そこでドラムを叩いていたさっちんが、新年早々キャットに(遊びに?挨拶に?)来てくれました!!
彼女は、なんと現在ソニーミュージックアーティスツに就職していて、これまた卒業生なるバンド「joy」を担当しているそうです。ここでもキャットの遺伝子が第一線の現場で結びついていますね!
様々な経験談など、久しぶりにゆっくりお話を聞かせていただき、とても楽しかったです。
これからも益々頑張って頂けるようお祈りしております。また、第一線の貴重な話を聞かせて下さいね、ありがとうございました。
今年はjoyがかなり行きそうですよ!皆さん、要チェック!!