ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 声優学科第5期卒業生から・・・

大阪アニメ

声優学科第5期卒業生から・・・

作成日:2010/11/26

先日、今春の声優学科卒業生2名が学校に顔を出してくれました。東京と大阪、活動拠点は違いますが、それぞれ頑張っているようです。メッセージを頂きましたので紹介します。

「声優学科第5期卒業の佐藤あずさです。養成所生活も半年を過ぎ、更に鋭気を養おうと第二の故郷アニカレにやって来ました(笑)。先生方と色んなお話をしたり、授業を見学したりして、また気持ち新たに演技や言葉と向き合って行こうと思いました。~結局は自分次第~ 生き残るぞぉ~(・д・´*)」
「同じく声優学科第5期卒業の川畑麻奈美です!!アニカレの授業にお邪魔させてもらって、通ってたときの懐かしさを感じました。こんなことやったなぁとか、いろいろ思い出したり・・・、在校生の皆さんの姿を見ててパワーをもらいました。ありがとうございました!」

kawabatasatoh

                           左が川畑さん、右が佐藤さん