ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その14の1

CAT

卒業生発見! その14の1

作成日:2010/11/12

ギターエンジニア専攻の横山です。皆さんお元気ですか?
毎年恒例の工場見学、今年も行って参りました。各社の皆さんのご協力に、深く感謝申し上げます。さて、その旅先で再会した卒業生レポートを3回連続でお届け致します。
まずは一人目は、愛知県のギター製作工場、寺田楽器製作所で頑張っている平成10年度卒業の石塚亮くんです。営業を担当している石塚くん、なんと前日までアメリカ出張だったとか!
仕事中にも関わらず(しかも時差ボケで大変(笑))快く撮影に応じてくれました。
セミアコ・フルアコを中心とした、国産ならではの高い技術に定評のある寺田楽器製作所で、世界を相手に活躍するCAT卒業生。これからも頑張って下さい~!

14ishizuka214ishsizuka1