ホーム > ひろば > CAT > ギター専攻卒業生のYukiさん情報!

CAT

ギター専攻卒業生のYukiさん情報!

作成日:2010/11/09

現在、メインのバンド「D_Drive」と相川七瀬さんのサポートギターとして活躍中のYukiさん(ギター専攻卒業生)からメッセージが届きました。

「11月7日の日曜日にSHIBUYA-AXで行なわれた、相川七瀬さんの15周年記念ライブでギターを演奏させてもらいました。15周年ということもあって、たくさんのゲストの皆さんが参加されました。研ナオコさん、麻倉未稀さん、池田綾子さん、YU-KIさん(TRF)、稲垣潤一さん、杏子さん(BARBEE BOYS)という豪華メンバーです。この方たちのサポートギターとしても、全ての曲で演奏させて頂くことができました。また、マーティ・フリードマンさん(MEGADETH)も参加され、一緒に演奏することができました。自分の横でマーティさんが弾いているなんて不思議な感じがしましたが、一緒に演奏できて感激しました。今回はかなり少ないリハーサルで大変でしたが、本当に貴重な体験ができて嬉しかったです。この経験を生かしてギタリスト、パフォーマーとしてもっと成長できるように、これからも頑張りたいと思います。」

IMG_1735

Yukiさんはギターを始めてまだ5年です。凄いです! この勢いで今後も頑張って下さいね。
D_Drive 公式サイト http://www.geocities.jp/lucky_d_drive/