ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その13

CAT

卒業生発見! その13

作成日:2010/10/26

KOBAYASHIIHARA

音楽ビジネス専攻卒業生の皆さん、お元気ですか? 井原です。
先日学校の前で「昔、見た顔が・・・?」そうです!!この頭といえば、音楽ビジネス専攻第7期卒業生の小林キャップです!高速ビートのために曲が短いことで有名だった“サイコイノベーター”というバンドを組み、現在も活躍中の彼です。この世代は、男子学生に身長180cm強のドデカい奴らが集まり、女子学生共々仲の良いクラスで調和のとれたすばらしい世代でした。イベント・放送・編集等、どの分野に関しても全てに挑戦的なものが多く、彼らが在学中に今の「FM-CAT」が出来上がったんですよ。勉強以外にも音ビ内で野球チームがあって、他の専門学校と練習試合をやったり、もう活発を絵にしたような世代でした。当時に撮った写真を意識して、二人であの当時と同じポジションで記念撮影。あれから15年経っています。二人とも元気でよかったね。今も“サイコイノベーター”を一緒にやっている、同じ音ビの荒木君が撮影をしてくれたので、ここには写っていません。(ゴメンね!)
最後に、ロッキーズのような(笑)淀川河川敷での音ビ7期生の当時の写真です。これも15年以上前の写真です。懐かしい~!

Rockies