ホーム > ひろば > CAT > お久しぶりです!奥野です

CAT

お久しぶりです!奥野です

作成日:2010/09/30

皆さんお元気ですか? 私は現在、大阪アニメーションカレッジ専門学校で、キャラクターデザインコースの担任をしています。そんな私の元へ懐かしい顔がやってきてくれました!
コンサート音響専攻(現 音響エンジニア専攻)第18期卒業生の菱田亜由子さんと松本渚さんです。菱田さんは大阪でPAエンジニアとして、松本さんは京都のライブハウスでエンジニア&ブッキングとして勤務。それぞれペースは違うようですが、二人ともまだ現場で活躍中とのこと!現場の話しはもちろんですが、担任としては元気な姿を見せてくれることが何よりも嬉しいお土産です。同期には既に現場を離れている方たちもいますが、いろいろと情報を教えて頂きました。そんな彼女たちを見ていると、「ずっとつながっているんだなぁ」と改めて感じる今日この頃・・・。これからもこのつながりを大切にしていってくださいね。
記念写真は大阪アニカレ教務室内、あの機動戦士の前で。実はこの二人、アニメや声優のことが大好きらしく、キャラ話しや声優話しが次から次へと出てくるデテクル。こちらが呆気にとられるほどの勢いでした(笑)。

 DSC07489