ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その8

CAT

卒業生発見! その8

作成日:2010/09/27

haradaキャットミュージックカレッジ専門学校デビューサポート担当の小池です。
やっと秋めいてきましたねぇ、皆さんお変わりありませんか?
今回の卒業生発見は、この春にベース専攻を卒業した原田君です。最近流行の小型アンプを購入したらしく、音試しに来校しました。これがベースアンプ(ヘッドのみ)なんです!
ライブなどでアンプを運ぶとなると、ひと昔まえなら「車で」ってのが定番でしたが、
見ての通りの小さいサイズ。もちろん彼は電車で来てました。これも技術の進歩なのでしょうか、凄い時代になりましたね。これからもいろんなものを試しに来て下さい。僕たちも楽しみにしています。
ちなみにこのプリアンプですが、小さいのに迫力の重低音を鳴らしていました。本当に驚きですね。

amp