ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 卒業生が続々来校! その1

大阪アニメ

卒業生が続々来校! その1

作成日:2010/09/09

MINAMOTONISHIDA大阪の声優養成所で頑張っている二人。在学時代の担任から「みんな生きてるか?」というメールに応え、わざわざ来校してくれました。
ヒマなんかい!と思いきや、実は実は二人とも次のステップへ向けて着々と準備を進めているらしく、ちょっと大人に見えてしまいました。
写真は、浜口先生と歓談する、左が源大輝くん、右が西田聖也くん(ともにアニメ声優コース第4期卒業生)

 

 

 

 

TORAHATAお次は関西の養成所で頑張っている声優アクターズコース第5期卒業生の鳥畠美風さん。
今日は学園祭「CAT伝説2010」への参加表明に来てくれました。彼女は4号館ホールで行われるアニカレシアターの舞台に出演することになっています。自分を磨くことを忘れないのも立派だけど、母校のイベントに参加してくれることも嬉しいです。