ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > 大阪アニメ > 第4回アニカレ祭 楽しかった!!

大阪アニメ

第4回アニカレ祭 楽しかった!!

作成日:2010/07/26

出演者たちが集まり、みんなで出し切った!楽しめた!大阪アニカレを代表するイベントだったと思います。そしていろんな地域から中高生たちが観に来てくれて、本当に嬉しい一日でした。在校生たちに混じって卒業生も出演してくれたり、応援に駆けつけてくれたりして、みんな忙しい中、暑い中、本当に感謝です。本当に幸せな学校だと実感します。取り急ぎ、今日の一日を手伝ってくれた卒業生の皆さんに感謝を込めてスナップ写真アップ!!チョット先生たちも入っています(笑)。大阪アニカレは、やっぱり凄いね。パワーが違うと実感しました・・・。みんな本当にありがとう!!
DSC06141DSC06144DSC06147DSC06110DSC06123DSC06132DSC06134DSC06137DSC06138IMG5278