ホーム > ひろば > CAT > インストラクター専攻の卒業生がスタジオレンタルに来ました!

CAT

インストラクター専攻の卒業生がスタジオレンタルに来ました!

作成日:2010/07/16

学生課の岩田です!皆さんお元気でお過ごしですか?
校内スタジオのレンタルは、在校生のみならず卒業生も利用できますが、今回は懐かしい方々が来られました。インストラクター専攻卒業生の田中聖子(現:松嶋)さん、新田さゆみ(現:小井手)さん、江平理佳(現:荒木)さん、三浦恵(現:井村)さん、柿谷久実子さん、高濱智帆さんと、あの高島直美先生がコンサートの音合わせに、スタジオレンタルに来られました。卒業生の皆さんは1990年度~2001年度と卒業時期こそ違うのですが、音楽で繋がりがあるって素晴らしいですね!

では、そんな皆さんから松嶋聖子さんのコメントを紹介します。
「卒業後、現在もなお高島先生の元で、皆頑張っています。今回は夏に行う生徒の発表会で披露する講師アンサンブルの音合わせ(リハーサル)で母校のスタジオレンタルをさせていただきました。残念ながらインストラクター専攻はもうありませんが、このような機会で学校に伺い、また先生方にもお目にかかれ学生時代を懐かしく思いました。私たち卒業年度はそれぞれ違うのですが先輩、後輩に関わらず何年たっても頑張れるのは、キャット卒業という繋がりがあるからこそだと思います。次の機会も是非また、スタジオレンタルをお願い致します。」

高島先生からも頂きました。
「卒業生の皆さんお元気ですか?私は卒業生のコンサート(合同)で講師演奏されるアンサンブルの指導で、卒業生の方たちと一緒にキャットを訪れました。校舎に足を踏み入れたとたん、本当に楽しかった良い思い出ばかりが甦りました。私たちの故郷である、キャットミュージックカレッジはいつも、温かく迎えてくれます。
懐かしい先生方の笑顔と思い出のある教室に、皆さんも是非お立ち寄り下さい。そして、情熱を傾けた頃を思い出し、元気を貰って校舎を後にしてみて下さい。またいつの日か
皆さんにお会いできますことを心より楽しみにしております。」

発表会の成功をお祈りしております!

2010.7.3_0152010.7.3_0252010.7.3_006

2010.7.3_SYUGOU

※集合写真の最左は、あ~れ西尾先生です

MUSIC CARNIVAL 2010
日時:2010年7月24日(土) 開場13:20 開演13:30
会場:新大阪 青少年センター(愛称:KOKOPLAZA)
内容:エレクトーン・ピアノ・大正琴の音楽発表会