ホーム > ひろば > CAT > 照明スタッフ専攻卒業の塩川くんが来校!

CAT

照明スタッフ専攻卒業の塩川くんが来校!

作成日:2010/07/09

照明スタッフ専攻の勝本です!皆さん元気ですかぁぁ?!
昨年卒業した塩川亮くんがキャットに遊びに来てくれました。
塩川くんは、業界最大手の一つである「東京舞台照明」に就職、これまでに数々の大物アーティストのツアーに参加しています。今回も「ツアーで関西に廻ってきたので・・・」と忙しい中、顔を見せに来てくれました。聞けば今回担当のアーティストも、かな~り大物の有名人です。一年中ツアーで全国を廻っているようで、「ついさっきも会社から連絡があって、今回のツアーが終わったら、また次のツアーが決まったんですよ」と話してくれました。こちらも大物アーティスト!イケメンの、あの5人組です。
現場での体験談や失敗談、東京での暮らしぶりを楽しく話してくれました。卒業してまだ2年目なのに、大きな仕事をこなしていて、とてもカッコよく見えました。
関西で頑張っている同期生ともよく連絡を取り合っているようで、お互い励ましあいながら頑張っているとのこと。後輩諸君もこんな先輩達を目標に就職活動、企業研修を頑張って欲しいと思います。
卒業生の皆さん、またいつでも学校に遊びに来て下さい!

IMG_6661