ホーム > ひろば > 大阪アニメ > あの思い出多きインディーズ作家「ナンバチカ」

大阪アニメ

あの思い出多きインディーズ作家「ナンバチカ」

作成日:2010/07/07

先日、とあるコンペがあり、作家さんとして指名参加を頂いたキャラクターデザインコース卒業生の難波千佳さんが、納品〆切日にヒョコッと来校。在校中と全く変わらない様子で、元気に現れました。卒業生がデータ納品する場合は大抵メールなのですが、難波さんはご近所なので「USBメモリー」を持っての登場!! 「久々に学校も覗いてみたかったので」とのことでした。頂いたデータを依頼先に転送。いい返事を待ちましょう~!

※たま~に学内イベントや、ポスターに出てくる大阪アニカレの隠れキャラ。原型は難波さんが1年生の時の作品なんです。当時、インパクトが強かったことを記憶している卒業生も多いかな・・・

A2010.7.7-1A2010.7.7-2