ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 卒業後、元気に来てくれる姿はやっぱり嬉しいですね

大阪アニメ

卒業後、元気に来てくれる姿はやっぱり嬉しいですね

作成日:2010/07/02

卒業した学校の校舎に入ると、授業のことや発表会のこと、オーディション、プレゼンテーション、学園祭等々の大変だった行事のこと、いろんな記憶が一瞬にして思い出されるものです。少しばかりの数ですが、この中に卒業後しばらく会っていないクラスメイトがいるのでは・・・? ちょっと連絡をとってみてはいかがですか?
たまには、こんなオフショットもいいですよね。元気が何よりです(笑)応援してますよ。大阪アニメーションカレッジ専門学校。

A2010.7.2_2A2010.7.2_6A2010.7.2_3

A2010.7.2_16A2010.7.2_4A2010.7.2_5A2010.7.2_8A2010.7.2_9

A2010.7.2_10A2010.7.2_11A2010.7.2_12A2010.7.2_13A2010.7.2_15A2010.7.2_7A2010.7.2_14A2010.7.2_1