大阪アニメ

第4回アニカレ祭

作成日:2010/06/18

0619-01

卒業生の皆さんは、よくご存じの「アニカレ祭」。今年で4回目を迎えることになりました。日時は7月25日の日曜日、恒例のメルパルク大阪です。今回のゲストは、「創聖のアクエリオン」アポロ/アポロニアス役、「まかでみ・WAっしょい!」、「さよなら絶望先生」でもお馴染みの寺島拓篤さん、そして「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「デュラララ!!」「宙のまにまに」で活躍の金元寿子さんです。今から楽しみなゲストさんです。

さて、南中ソーランも4代目チームになり、体験イベントコーナーや新作アニメーション、電子紙芝居「バンザイ太郎」も順調にリハーサルを行っている状況にあります。内容は、また次回にでもお知らせ致します。写真は、いつものごとくアラモード7月号の玄関です。昨年のイベント写真が多く使われているので、卒業生の皆さんにも見てもらおうと思いまして・・・。UPしておきます~(笑)。