ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > 大阪アニメ > チーム☆レトリバーズ第2回公演 「Home Sweet Home」

大阪アニメ

チーム☆レトリバーズ第2回公演 「Home Sweet Home」

作成日:2010/06/18

大阪アニメーションカレッジ専門学校タレントコース第4期卒業生の近藤綾香です。松竹芸能所属で、タレントとしてリポーターやMCアシスタントをしています。今般、2回目のレトリバーズ公演を行います。稽古が始まってからは、初めてのエチュードで台本を作ったりワクワク、ドキドキの毎日です。毎日ヘトヘトになるけど楽しくって楽しくって!友達や家族、大切な人を大切に思える、心あたたまる舞台に向けて全身全霊を傾けて頑張っています!いや、もう絶対見に来なくちゃ損するでしょ!レトリバーズの芝居を、そして私を(笑)。是非観に来てください!劇場で待ってます!!

大阪心斎橋ウイングフィールド 7/2(金)~7/4(日) 
http://ameblo.jp/retrievers/

flyer_omote2010webflyer_ura2010web