ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > 東京アニメ > 東京アニメーションカレッジ専門学校 同窓会レポートその③

東京アニメ

東京アニメーションカレッジ専門学校 同窓会レポートその③

作成日:2010/06/17

東京アニメーションカレッジ専門学校 同窓会レポート その③

 

ゲームコーナーが終わると、次は卒業生からの告知コーナーです!

副会長の森田 了介さん(声優学科 第3期卒)からは7月に出演される舞台のお知らせ、そして柏原 佑亮さん(声優学科 第2期卒)からは、現在公開中の劇場アニメーション作品収録に参加されたというお知らせがありました。

その後は、同窓会役員を紹介をしました。
今年の春に卒業した第3期卒業生からは、各学科「連絡係」として、森田 了介さん(声優学科/副会長兼任)、浅井 梨栄さん(アニメーション学科)伊藤 拓真さん(マンガ・イラスト学科)が新任してくださることになりました。

そして約2時間の会の最後に、鴇田 純一さん(声優学科 第2期卒)の一本締めで閉会となりました。

卒業後のみなさんの近況を伺い、それぞれ元気で頑張っている様子を聞くことができ、大変充実した時間となりました。
そしてなにより、みなさんの笑顔に会えるのは嬉しい限りです。

また、会場の出入り口付近にはビデオカメラを設置し、参加した方が自由にコメントを残せるスペースを設けました。
そこで近況報告等、友人たちや先生たちへの色々なメッセージを残して頂きました。また後日、選りすぐりでこのページに順次掲載したいと思います。お楽しみに!
dousou0617_2dousou0617_3dousou0617dousou0617_1

dousou0617_4dousou0617_5

dousou0617_6dousou0617_7

dousou0617_8dousou0617_9

dousou0617_10dousou0617_11

dousou0617_12dousou0617_13

dousou0617_14dousou0617_15

dousou0617_17dousou0617_16