ホーム > ひろば > 大阪アニメ > コミック学科卒業生の嵯峨さん、元気でした!!

大阪アニメ

コミック学科卒業生の嵯峨さん、元気でした!!

作成日:2010/06/16

P10406836月13日の日曜日。今も学校の近所に住んでいる、コミック学科キャラクターデザインコース第4期卒業生の嵯峨さんが、ポートフォリオを持ってやって来ました。在学中は大人しくて人見知りをするタイプの彼女でしたが、社会に飛び出し2年も過ぎると、しっかりしたお姉さんになっているんですねぇ。担任の先生も大喜びです。嵯峨さんといえば、実は声優学科の皆さんがお世話になった「声優教本」のストレッチのイラストを、在学1年生の時に同級生の釣本クンと一緒にもの凄いスピードで描いてくれたという思い出があります。それのデッサン原画を保存していたので、久しぶりに皆で見ることに。「キャ~!はずかしい~!!」と、本人大慌て状態(笑)。このスケッチ、1枚3分程度で描いたものが25枚程度残っています。あの時のふたりの集中力は凄く、記憶に残るものでした。これからも自分の創作能力を生かして頑張ってください。楽しみにしています。