ホーム > ひろば > 大阪アニメ > キャラクターデザインコース卒業生の内部明子です!

大阪アニメ

キャラクターデザインコース卒業生の内部明子です!

作成日:2010/06/08

20100624001こんにちは! 大阪アニメーションカレッジ専門学校、キャラクターデザインコース卒業生の内部明子です。卒業してから2ヶ月あまり経ちましたが、未だにイラストレーターへの一歩が踏み出せずにいました。そんな時、奥野先生からイラストレーターのアルバイトの求人が学校に届いていると教えて頂きました。私はこの会社へ応募することを決め、就職担当の酒井先生にも会社の情報などを教えてもらったり、連絡を取って下さったり・・・たくさん協力して頂きました。そして先日、見事採用してもらうことが出来ました!アルバイトではありますが、希望していたイラストレーターとしての道が少し開けたのではないかと思います。採用が決まったのも、先生方とフォーエバーサポートのおかげです!! 私は、卒業してからもちょくちょく学校へ来ています。就活したり、パソコンを借りたりしてフォーエバーサポートをガッツリ利用させてもらってますよ!本当に助けてもらってます(笑)これからはひとつひとつのお仕事に一生懸命取り組み、成長していけたらいいなと思っています。