ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 声優学科4期卒業生の河野めぐみです!

大阪アニメ

声優学科4期卒業生の河野めぐみです!

作成日:2010/06/05

皆さんこんにちは! 声優学科4期卒業生の河野めぐみです。

DVC00117

5月15日から16日の2日間、日本橋にある”in→dependent theater 1st”という劇場で上演された「HALF-BOILED~人生はハードボイルド・タマゴはハーフボイルド~」というお芝居に声優タレントコース4期と5期生有志が出演しました。学校での公演とは少し違って客席と舞台の距離が近いので、ちょっとでも油断した表情をすると伝わってしまうという緊張感がありました。

IMG_1119IMG_1113

卒業してから初めての舞台出演だったので、稽古中から公演が終わるまで学ぶことばかりでした。お芝居はもちろんのこと、どんな風に舞台公演が準備されて本番を迎えるのか・・・等々など。
ここで学んだことを次の公演に生かせれば良いなと思っています。頑張ります!!