ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > 大阪アニメ > 大阪アニメーションカレッジ専門学校 校友会レポート

大阪アニメ

大阪アニメーションカレッジ専門学校 校友会レポート

作成日:2010/03/26

2010年3月27日

3月26日(金)大阪アニカレの校友会総会&親睦会を行いました。
当日は、平日の夜にもかかわらずお忙しい中、卒業生や先生方に沢山集まって頂きました。
今年度(21年度)活動内容や来年度(22年度)活動予定などを報告した後、親睦会を行いました。

100327_01

親睦会では、お寿司やピザなど軽食をとりながら先生方と学生時代のことや現在の活動状況などを話したりしました。又、今年度の在校生卒業制作アニメーション作品などの上映もあり在校生の状況など学校からの近況報告もありました。

今回参加いただいた卒業生の皆さん、お忙しい中参加していただいた先生方有り難うございました。 

100327_03

なお、この「総会・親睦会」をはじめ、校友会のイベントの案内メールをお送りしておりますが、一部の卒業生の方に関してはメールアドレス変更や未登録のため、 メールを送信できていない方がいらっしゃいます。
メールが届いてない方は、アドレス等を校友会事務局までお問い合わせください。
又、住所や電話番号などの異動の際も創都グループ校友会のウェブサイトでも申請が可能ですので、是非ご利用ください。

<連絡先変更等各種手続きはこちらから