ホーム > CATグループ校友会からのお知らせ > CAT > キャットミュージックカレッジ専門学校 平成21年度 校友会総会レポート

CAT

キャットミュージックカレッジ専門学校 平成21年度 校友会総会レポート

作成日:2010/03/15

2010年3月25日

卒業生の同窓会組織である「校友会」の総会・親睦会を開催いたしました。

校友会は学年、年度を越えた卒業生同士の交流を目的として活動しており、その一環として毎年総会・親睦会を開催しております。

今年度より新たに会長に就任していただきました音響芸術専攻2期卒業の松井会長の挨拶、姉妹校大阪アニメーションカレッジ専門学校の井原校長の「創都グループ校友会」の説明があり、それから親睦会へを行いました。乾杯の音頭をとっていただくのは、初代会長の西尾先生。現在は大阪アニメーションカレッジ専門学校を担当されています。
親睦会では毎年恒例のビンゴ大会「CAT!HOT!BINGO!!」を行い、盛り上がっていました。 

皆さんで記念撮影

天候の悪いなかお越し頂きました大勢の卒業生の皆さん、本当にありがとうございました。
卒業生の皆さん、来年も宜しくお願いいたします。

なお、この「総会・親睦会」をはじめ、校友会のイベントの案内DMをお送りしておりますが、一部の卒業生の方に関しては引越しなどにより住所がわからず、DMをお送りできていない方がいらっしゃいます。DMが届いてない方は、現住所等を校友会事務局までお問い合わせください。創都グループ校友会のウェブサイトでも現住所の申請が可能ですので、是非ご利用ください。
<連絡先変更等各種手続きはこちらから

suto1