ホーム > 卒業生紹介 > CAT > ダンサー 獅カカケケ

CAT

ダンサー 獅カカケケ

作成日:2009/12/24

獅カカケケCAT時代はレッスンだけじゃなくて、放課後に残ってみんなで練習したり、しゃべったり、ご飯食べたり仲間と過ごした時間がすごく印象に残っています。普段は、2人ともインストラクターの仕事が中心。あとはショーに出たり、愛内里菜さんやTRFさんのバックダンサーとしてライブやPVに出演させてもらったこともあります。ショーでは地方にも呼ばれるようになって、活動の幅が広がりましたね。ダンスやりたい…という子は私たちの周りでも多いけど、とにかく意識を高く持って欲しい。誰かのマネをするんじゃなく、自分のダンスを極めてもらいたいですね。

PROFILE
MIO(竹井美緒) 2003年ストリートダンス専攻卒業/JUNKO(河村純子) 2003年ストリートダンス専攻卒業。
JAPAN DANCE DELIGHT VOL.10,VOL.13 FINALIST/OSAKA DANCE DELIGHT VOL.21 5位/2006 STYLE JUNCTION出演 愛内里菜バックダンサーとしてライブ・PV出演やTRFバックダンサーとしてライブ出演(MIO)。また様々なスタジオでインストラクターをつとめる。