ホーム > ひろば > CAT > ある日、教務室で仕事をしていたら・・・

CAT

ある日、教務室で仕事をしていたら・・・

作成日:2016/10/21

IMG_0147音楽ビジネス専攻の卒業生ふたりが遊びに来てくれました!

今野さん(写真右)は現在サンボードで働いており、在校生も企業研修でたくさんお世話になっています。どうやら仕事の話でちょくちょく来校してた様子。私がたまたま会えなかっただけみたい・・・

寄光さん(写真左)は株式会社タイスケに就職し、カノエラナさんのマネージャーとして奮闘しています。Twitter:ヨリミツサン@カノエラナMg(https://twitter.com/YowMomm?lang=ja)

 

休みをもらえたのでこっちに戻ってきたんですって。何年かぶり?に会ったのですが、変わらない笑顔とトークで安心しました。

ふたりとも、身体に気をつけてがんばってくださいね(^_^)/
また来てくれるのを楽しみに待ってマス!(教務:勝本)

カノエラナ オフィシャルウェブサイト:https://www.kanoerana.com/