ホーム > ひろば > CAT > ローディーの若大将

CAT

ローディーの若大将

作成日:2015/07/02

平成26年3月にギターエンジニア専攻を卒業した中村啓佑くんが遊びに来てくれました。
CATにきてくれたのは、卒業以来初めてです。
担任の横山先生とご対面!

150628_001

現在は株式会社サンフォニックスでレンタル事業部に勤務、コンサートやイベント・TV番組などのステージスタッフ、ローディとして活躍しています。
この日は、現在最後の全国ツアーとして47都道府県でコンサート中の大物アーティストの仕事で大阪に来ていたそうです。
すごいですね~。

150628_002

就職して1年、正直つらいこともたくさんありますが、仕事は楽しいです。
思い描いていたこととは違うな・・・と思うこともありますが、将来、本当にやりたいことができるようになるためにも、今はどんな経験も勉強になると思っています。
と、頼もしい言葉を残して帰っていきました。

頑張れ!中村君!